ノノの間

ゲームをしながら、日々の日記をつけます。

だいぶ書いてなかったごめんなさい!ノノタンのニード・フォー・スピード

皆様ブログの更新が止まってしまい


すいませんでした!なかなか書く習慣がつかないものです…


さてさて、今日のノノタンのプレイしたゲームは!
ニード・フォー・スピードです!(ホントは昨日からやっています!)
車の運転が好きな人なら絶対にハマるこのゲーム( `ー´)ノ


最新作ニード・フォー・スピード・ヒートは
2019年11月8日に、エレクトロニックアーツより発売された
アメリカに似ている架空の世界でガンガン走りまくるゲームです!


以前映画にもなりました( `ー´)ノ


僕は映画からこの作品を好きになりました
(その作品の主役車両がマスタングということもあり)


下手くそノノタンは、最近ゲームを始めたのでかなり苦戦しています(>_<)


でも楽しい!ホントの楽しいのです!


しいて言うならステアリングコントローラーが欲しいです!マジで!
しかし、全部そろえると5、6万かかってしまう…
ネットで14500円で見つけたと思ったらコントローラーの台座だけでした…


危ない危ない!


以前ワイヤレスキーボードだと思って購入したところ
キーボードのケースが我が家の仲間に加わりました…orz


皆さん気を付けましょう!説明は詳細まで見ないと危険です


今回はプレイ動画の#1と#2を貼らせて頂きます!
皆さんよろしければおこしください( ;∀;)



【NEED FOR SPEED】#01 買ったは、いいけど下手なノノタンの初見プレイですよん((+_+))


この動画は酷い…次は多少まともだと思います!



【NEED FOR SPEED】#2 アメリカの山を攻めてきました( `ー´)ノ


皆様是非見てやってください!


チャンネルのリンクはこちらです('ω')



お越しの際はチャンネル登録してくださいませ('ω')
宜しくお願い致します!


ではまた明日(書きまっす)
したっけね(^_-)-☆