ノノの間

ゲームをしながら、日々の日記をつけます。

さあ今日も仕事だぜ!ののの間運送

皆さんこんにちは!ののの間の、ノノタンです!


本日もEuro Truck Simulator2プレイしました( ゚Д゚)
今回は、トラブルつぐ、トラブルの配送作業でした…


事故事故事故、とにかく、現実の世界も、ゲームの世界も
みーんなスマホ運転です!しまいにゃ空からパトカーは降ってくるは、
狭い道路で追突してるわ、とんでもないパラレルワールドです


それにしても皆さん最近ないはずのマスク付けている女子が多すぎて
みんなかわいく見えるんです!
歯科衛生士とかのあれです!


喜怒哀楽もわからないので、未来人と、コミュニケーションとっている気分です


今回の動画は、マスク女子との、今後の付き合い方と、
過去に僕が体験した空港トラブルを話しています


皆さん


凶器だと思えわず持っていて飛行機に乗ろうとするととんでもないことに
なりますよ!


ご注意を!


梅が咲き、すぐに桜…そして桜が散って、夏になり、秋に紅葉
そして寒い寒いと言っていたら一年です
こりゃ気付いたら死の淵かもな…(笑)


今回の動画のリンクをこちらに貼っておきますので、
是非ともお越しください!



EURO TRUCK SIMULATOR2#2 行くとこ行くとこトラブルだらけ…そして何を運んでるのか解らない"(-""-)"


最後までお読み頂きありがとうございました!


では、また明日
したっけね(^_-)-☆