ノノの間

ゲームをしながら、日々の日記をつけます。

ノノタンのYAKUZA 0プレイ第一回目

皆さんどーも!ノノタンです(^^♪


昨日steamでセールだったSEGAから2015年に発売された龍が如く0
(YAKUZA0)をやってみました!


このシリーズ知っている方も多いとは思いますが…


とにかく登場人物が豪華絢爛雨あられでございます('ω')
竹内力、中野英雄、小沢仁志等々、とんでもないキャストです!
個人的には本宮泰風さんも出てほしかったですが…


今後ストーリーを進めていくうちに出てきてくれると最高ですね( `ー´)ノ


このシリーズは主人公の桐生一馬が様々なトラブルをはねのけて、
のし上がって行くゲームです!


とにかくゲームが苦手なノノタンは、EASYモードで進めていくのです!
シリーズが進むごとにコメディ要素が増していって個人的には
かなりGOODです(^^♪


カラオケなどもなかなか楽しいです!



どーせ進むとパチンコでなかなか進まなくなるんだろーな…


動画のリンク貼っておきます!今後はもう少し
小話を増やして行きますよ見返すと散々な内容ですね( ゚Д゚)
見てやってくーだっさい!




龍が如く08【YAKUZA 0】セールだったから、買いました!明日の二時でセール終わるよ!下手くそノノタンのプレイ( `ー´)ノ



明日も更新いたします
ではまた明日!
したっけね(^_-)-☆