ノノの間

ゲームをしながら、日々の日記をつけます。

心機一転やりたかったラジオ始めます

こんにちは皆様のののまのノノタンです!
この度自身の始めたyoutubeのスタイルをガラっと変えました


もともとラジオが好きで(とにかく日高晤郎さん)youtubeを始めたのに
方向性を間違えてゲーム配信になっていました(しかも酷い下手)
失敗するなら好きなことだなと思い今回から声のみにいたしました


今回の内容は、愛する嫁に昨日始めてDVをしてしまった件


為替の動きが変(これはかなり浅い知識ですそして少しだけ)


コロナのさなかパチンコ屋変わらず混んでる件


最近運転酷い人多すぎる件など


かなり個人的な意見ばかりです間違いや、ご指導があれば是非是非コメント
お待ちしております!今後続けていきたいので参考にしたいです


それにしてもコロナ終息宣言した中国でまたまた増えているんでっす( ゚Д゚)
再発パターンが多発



僕はバカみたいだけど備蓄食料を買って、知り合いの畑やってる方に
有事の際は、野菜などもらえる契約をしました


法の変更、世界のコロナの異常な対応これは絶対何か隠してます!
健康だけじゃなく何か…何かです


戦争が本当に始まってるバッタもバイオ兵器に見えてくる


人口の多いところが被害に遭いすぎている…そして


アジェンダ21の導きの通りに


では今回のブログはここまでです。


嫁さん本当にごめん、だって本当に痛かったんだもん(>_<)
君のおちゃらけで血まみれだよ。


ここまで見て頂いてありがとうございました!
カミカミ酷い喋りですが今後なおして行きます!


ラジオのリンクはこちら是非ご拝聴お願いします!



ののの間の時間1 ラジオ始めました カミカミなんです!すいません言い間違えも多数!



ではまた明日
したっけね(^_-)-☆